記事詳細

パチンコ

ハマリの処方箋

46 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

いつも 暖かい拍手&お気に入り登録 ありがとうございますm(__)m まだまだ人気のAKB ライトミドルの割には 荒いとか辛いとか聞きますが… 自分ではやはり京楽らしい 甘いスペックだと感じてます 199分の1での当たりに 必ず最低約1000個の出玉がついて来ますから MR突入が50%で、やや敷居は高いものの 終日での15R比率がライトミドルの中では抜群ですし 例え単発でも得られた1000個の出玉でまた回せる事を合わせて考えれば 突然潜伏やら出玉ナシやらを排除したスペックは、やはり秀逸なのではないでしょうか? 話は変わりますが ボーダーさんのでたまに見かける 『通常を稼ぐ』について 持ち玉比率の観点から ちょっと書いてみたいと思います 昨日、3円(3.33玉)交換のにて 朝1しかも1回転でMRに突入 一撃19400個の出玉を得ました 自分の見立てでは19…20には ちょっと足りないかな?の釘 とはいえ 等価ではなかなかお目にかかれない調整です この時点で 終日稼働が確定しました しかし…次に当たりを引いたのが 1084回転(笑) 自身AKBでは2回めの1000回オーバー 途中、熱狂ライブゾーン、ゼブラ、超絶CI 全てハズレ いわゆる、何が来ても当たらない状態でした ですが、この長いハマリを 『通常を稼いだ』 と、考えたらどうでしょうか? 1000回転を回すのに もしも現金投資ならば 約52000円 持ち玉でなら3円換算で 約39000円 約13000円もの差額です たとえ低換金であっても 等価ボーダーを超えている限り 持ち玉で回している限り 期待値は絶対にマイナスにならない この『安心感』が ハマリをさほど苦痛に感じさせない 処方箋です 最終的に両替は3円ですから 確かに期待値は安いんですけど 今、自分の環境は 勝ち『額』よりも まずは楽しむ事 お邪魔している掲示板で 少し話が出ました 勝ち7割/遊び3割が 背丈に見合った稼働スタイルです 本題からそれましたが この1000回転では『たまたま』 ハズレを引き続けただけ ただし 途中、当たりを何回か引いていても同じ事なんです。 当たろうが当たるまいが 同じく通常を1000回転 回すわけだから これを終日に広げて計算すれば 約25000円 ある意味 これも『通常を稼いだ』 と、言って良いと思います 肝心な事は 『稼働の内容』と 『引けた、引けなかった』を 『完全な別物』と 『分けて』考える事 それは 確かにその1日での勝ち負けに関わりますが 長い目で見ればあまり関係ないんです 以前にもログしましたが そこは『収束』しますから あ もっと肝心なことが 抜けてました そんなわけで 帰宅したのが夜の23:00 ヨメとの約束 夕方帰ってエヴァ見に行く予定を すっかり忘れてた これ以上は 聞くも涙語るも涙 なので割愛させていただきます (-_-メ)←バンソウコウ 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

ハマリの処方箋へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)