記事詳細

パチンコ

フライングゲット

26 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かい拍手
ありがとうございますm(__)m

今回はハッピーログでぃ

堅苦しいハナシは抜きまっ

先週の土日はファン感謝デ-でしたね
皆さま、戦果のほどはどうでしたか?

ワタクシめには、つの小さな幸運が訪れてくれました


ではさっそくイキます


まずはその



いやん当たりクジ ちゃんと入ってたのね ティッシュ、ドリンク、えんぴつ(笑) 以外の賞品初めて当たった もっとも…これ引いたのはヨメなんですが 駐車場の車までわざわざ運んでくれた店員さん ありがとm(__)m 正月はこれで餅焼いて食べます シアワセ~(*´∀`*) 次がこれ その

この後、23連まで伸びてくれて 一撃35000個を超えました ライトミドルでは、ほぼこれ以上は望めないくらいの一気出し 日頃からパチンコは確率のゲーム 爆連も、はまりも確率の偏りが 成せる業と述べてきました 普段は稼働には決してプラスに働かない『感情』は敢えて抑えてますが さすがにこんだけキュインキュイン鳴きまくると か、顔がゆるむヽ(´▽`)/ その これがとっておき 個人的には最高の幸せです

3.33円(30玉)交換のではありましたが このヘソ 1Kで22.5回転廻りました 収まりもバツグンで 終日、保留3止めしたものの オーバー入賞…10~20あったかな 寄り釘も撮ってありますが また次の機会にでも とにかくAKBでは今までで一番回りました つの幸せ かなり久しぶりに行ってみた、元マイで見つけました 回りって、やはり大事ですね。 最後に 私が何よりも幸せなのは 今、家庭や仕事が円満であること 加えて サイト仲間のみんなに良い刺激をもらいながら、ここ数年、安定してプラスの収支を残せていること 正しい知識と実践が それをもたらしてくれているのだと思います。 だからこそ大好きなパチンコを 心から楽しめています。 以上、11/17(土)の出来事でした 今回も駄ログでしたが 最後までお付き合い下さり ありがとうございました m(__)m 皆さんにも幸せが訪れますように ではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

フライングゲットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)