記事詳細

パチンコ

またまた銭形

21 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
『恋のお縄』が頭の中でループ


ちょいとばかり
聞きたいのよ
昨夜はどこにいたの?





はい
パチンコです


いつも暖かい拍手ありがとうございます
m(__)m




最近銭形がツボにハマってしまいました
あの当たりそうで当たらない
当たらなそうで当たる
74回転がたまりませんね


捻り打ちしすぎて
腕も捻ってちょいとばかり痛いのよ
↑まだ言ってる



はい 昨日はこの台で3000回転廻して来ました 釘に惚れたら心中する やっぱりこれが自分の打ち方です 細かい期待値計算とか出来ないけど… どのくらい廻っているかは大当たり間での計算と体感でいけます 台の調子?とか波?とか…自分には読めませんし 最高が6連… あとは単発2連ループ 総大当たりが29回 16Rは8回(だったかな…) 結果は

投資23.5K 回収35K でした 銭形を打つ時は 右側の釘も見て下さい 『右打ち』する時間も長いですから 一番大事なのはスルー周り それから

このあたりも辛いと止めても捻っても玉増えません ぅお 今回はちょっと真面目だったなぁ 疲れたから行こ というか釘が据え置きなので今日も同じ台打つてます ゼブラも赤保留もハズレ 投資は20K超えました 打ち切ります たぶん… 今日はどうなる事やら… 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

またまた銭形へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)