記事詳細

パチンコ

久しぶりにガロ

31 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

台風がきてます こんな日はまっすぐに… 帰らないんですねΨ(`∀´#) パチ好きは… いつもあたたかい拍手ありがとうございます m(__)m ハイ寄り道してきましたとも 2円貸し 等価交換という微妙な設定のです… ボーダー割れでも遊びで楽しみたい 実機検証したい 演出や連チャンを楽しみたい そんな理由ならともかく 『勝ち』にこだわるなら 低玉貸しで打つのはヤメた方が良いと自分は思います いくら廻しても期待値は上がりませんからね でも… ないんです 4円貸しで『打てる』釘のガロが はっきり言ってしまえば 稼働ほぼなし 撤去待ちの機種を開けるはまずないです ところが1パチ2パチでは未だにガロ人気ありますね それだけイロイロ面白い機種なんです だからガロ好きは低玉貸しでも打ちますよ (たまには…) ボーダーライン甘いし、ちゃんと探せば廻る台で楽しめます 結果は 投資8K(336回転め) 牙狼→GARO→天運 の王道パターンから カルマにでこピン 潜伏『牙狼モード』でドキドキ 基本的に潜伏確変キライなのですが ガロだけは 次の『撃破』を楽しめますからね お次はVFXチャンスアップなし→メシア何回押してもメシア 通常時ならほぼハズレが… ラストボタンで フェイスがカッコン このパターンはね… ハイ通常でした 時間もあまりないので実践終了 -9Kでした

これで寄り釘が普通なら4円1K換算で20回転超えます もっとも… さすがに等価らしく『右側』は -2くらい削られてました しかしガロはいつでもどこでも単純に面白い 魔戒最高Ψ(`∀´#) あれ?今日は行けてない 明日は… やっぱり4円に行きます (・∀・)ノ 最後まで読んで下さり ありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりにガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)