記事詳細

パチンコ

ガロ馬鹿

29 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

こんにちは に入場する時ケータイを落とし さらに自分で踏みました メリメリッ 軽くショックでした 替えたばかりなのに あらためまして いつも読んで下さるガロ愛好家のみなさま そうでもないのに読んで下さるみなさま 本当にありがとうございます 隣のお客さんの冷ややかな視線にめげず撮った一枚です ガロのレインボーエフェクト ホント綺麗ですよね それと… 少しみにくいかもしれませんが(下手なので) 寄りや道釘がマイナスでなくヘソが上向き/ややアケ このくらいで1K/20回あります その1日だけなら ボーダー以上=勝てる とは限りませんが 実践の度に釘を見る事は長い目で見て大事な事だと思います 負けましたけど 潜伏→潜伏→潜伏→やっと開いた魔戒の扉 連ではムリですね 魔戒樹コワイ 今日は夕方から用事があるので実践終了です 時間に余裕をもって切り上げます 個人的な意見を少し書かせて頂きます 先に言っておきます 生意気言ってすいません よく聞こえて来る声なのですが… その日の負けをのせいにするのは少し違うと思いませんか? 勝った時に のおかげとはあまり聞きませんよね 負けはのせい?… 勝ちは自分の運?… 確かにとの勝負です パチンコは勝つも負けるも自己責任ですよね が出してくれたおかげで勝てた そうは思いたくないですよね いろいろ試行錯誤は繰り返していますが… 釘を見る に逆恨みをしない これは何年も変わる事のない自分の考えです 相変わらずのヘタログを最後まで読んで下さった方 ありがとうございました あの何度見ても泣けるスペエンが見たい まわりのからガロが完全撤去される前に… ガロ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ガロ馬鹿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)