記事詳細

パチンコ

黄金メッキ騎士

25 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位

やっとヘソが開きました 等価1K20回強のライトミドル~俗名蒼ガロです あらためまして いつもダメログなのに優しい拍手ありがとうございます 感謝ですm(__)m しかし暑い暑い 最近お気に入りの で50分 もちろんお目当てのガロは入口から一番遠くの島…さらに一番奥 エアコンの冷風さえもマトモに届いてない 遠すぎて苦手なコーヒーレディ(断れないのです)もあまり来ないの片隅に… コッソリ4台だけ生息してます 初当たりは25K 514回転(笑) 途中は省略 そこからいろいろありました 結果です 回収 1箱 レディの×3 途中で見れた守りし者全回転の思い出 以上です(笑) 時間があればまだまだいくのですが 夕方から仕事なので残念ですが撤収です 回る台=勝てる台ではないですが… ガロは演出面で保留3以上が楽しいので満足でした …つくづくガロバカですね 因みに3台全台お客さん出してましたよ 自分の台以外 釘を開けてくれたし、もうしばらくこのに通ってみようと思います 何といっても絶滅危惧種のガロ よくぞ開けてくれました さん 閉めないでね またガロ探すの大変だから でも…もって2、3日かな あ!毎回負けログですがいつも負けてるわけじゃないです。 勝ちログ… 書くの苦手なんです 自慢話みたいになっちゃいそうで ガロ好きの掲示板仲間の皆さん 他機種でも一つの機種にこだわり、打ち続ける皆さん 皆さんの健闘を祈ります ここまで読んで下さり、ありがとうございました m(__)m 最後にお決まりワンパターン ん…がろぉ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

黄金メッキ騎士へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)