記事詳細

パチンコ

サマー・スラム2011追記

24 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちは


前回のイベント参加記事にて
文才も進歩もないヘタログにたくさんのあたたかい『拍手』
今回がきっかけで
新たに『お気に入り』登録
ありがとうございます


実は翌日も元気に
でもサイト内ではヒッソリと
999乗車してきました



しかも
釘もまずまずだったので
前日同台です


さっそく出発進行
ポッポッ~



まずは座ってすぐ…
イキナリ来ました
セリフ予告メーテル金文字→リーチ後メーテルCI→弱リーチ中にメーテルの涙→メーテル再会リーチ





『これは当たる』





『でも京楽だぞ』
ここが昨日から進歩したところです
学習能力ってやつですね




そしてラストボタン
プッシュ







プシュン




またかい

もう慣れたわ



いやいや
そんな余裕あるはずもありません



続いて来ました
シャッターが高速で白→赤→金そのまま擬似×2→メーテルCI

もはやこのくらいではアツクなりません





何回も騙されないぞ





適当に





ボタンプッシュ







感動しました 泣きそうになりました あとはおまけみたいなものです 途中でよそ見してたら なぜかアルカディアがいたりしながらの 連→ハマリ単発→連→連 などで

1K換算20.5回転 投資18K 回収60K でした ひとつ忘れてました 昔から受験や旅行の前になるど風邪引いたりケガしたり… 肝心な時に力を発揮できないタイプ… いますよね? それが自分らしい という事でしょう まだイベント期間中です 参加される方 ぜひ楽しんで良い稼働を 最後まで読んで下さって ありがとうございました m(__)m イベントまだ続いてるぞ もう一回いくかな 時間あるかな
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

サマー・スラム2011追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)