記事詳細

パチンコ

999終日稼働

28 0

はじめ着さん

ブロガーランキング:-位


金の保留と 1×9ダブルで おりゃぁ ププッ 何度見ても鉄郎薄っぺらい 本当はメーテル載せたかったのに上手く撮れなかった やはり恥を捨てなくては 読んで下さる方 いつもヘタログに暖かい拍手ありがとうございます m(__)m この日と決めてました 導入直後からをかなり回りました 地道な下見を経て 早起きして並び 終日稼働してきました 3.5円交換で1k19回弱… 今のご時世… これならまぁまぁですよね? 初当たりは まったく期待薄の赤保留から… 鉄郎が『銃をかえせ~』 とか言ってそのまま当たり(リーチの名前がわからない) も…単発 サクッと飲まれて 次も単発 しかし次がなかなか 700近く回りましたが… これも期待薄のメーテルカットインなしからのVSファウストで 図柄直当たり そこから全て2桁以内での 6連→7連→6連→単発→5連→単発 出玉も30000発越えました あれ? 当たらない なんでだ~ 1350回ハマリ 時間切れ オカルト好きが喜びそうなスランプグラフを描いて稼働終了です でもこれは結果論だと自分は思っています しかしこの台… 何が来ても単体ではまず当たりませんね ゼブラ車掌 金保留 金シャッター 列車群 踏切予告赤点滅 これ全部1日でハズレました 極めつけは 擬似2でしたが… ステップアップいきなりメーテル →56ダブルテンパイ →メーテルCI →赤背景から車輪役モノ落下 →発展時メーテル乗車 →VSプロメシューム →ハズレ(笑) メーテルが3回出現してます ハマリ中だったので軽くめまいがしました さすがはびっくりぱちんこ 結果です

投資45K 回収60K でした なぜか全然勝った気がしない 銀河鉄道999 子供の頃 原作が大好きでした 999に乗っていろいろな星で途中下車しながら メーテルと宇宙の旅 夢のある話ですよね こづかいでコツコツ買い揃えた単行本 まだ実家にあるかなぁ 今日久しぶりに行ってみようかな 最後まで読んで下さり 本当にありがとうございました m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

999終日稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)