記事詳細

パチンコ

やった

14 0

サンゴさん

ブロガーランキング:-位
最近、当りを引けませんでしたが、徐々に運気は上昇してる模様

なのでパチでリハパチ 

1kでくぅちゃん甘デジ当り引くも単発

ウタテレ初打ち………が全く


この店では当たる気がしない(ノ-_-)ノ~┻━┻

実は、よんぱちでも甘デジ華恋姫でも殺られてました

と言うことで店移動

パチコーナー 人が溢れてます

上の4パチへ上がると、なんとパチコーナーがありました

くぅちゃんが5台 角台が当りで450位で

500位でライブモードくるかななんとなく予想で
1k投入 ん~静か

2k 中々回る場所が掴め、擬似も発生したりします

カモーンの掛け声で真ん中からくぅちゃん出てきて蝶々が手から飛び出し擬似スタート

ステラ赤色まで続き きゅい~ん  ミュージックセレクトでanytime

見事当り 単発図柄でしたが、ラウンド中バタフライが見事開き 昇格

そこから9連 途中、ドラム君 ミュージックセレクトでFIVERもあり楽しかった MAXバタも見れたし 9連後時短終了110回転目で保留赤枠蝶々からレインボー蝶々になり、直でanytime で当り 

なんと10回転で引き戻しました なんやかんやで、当り21回 一度もライブモードの突確なし 全て出玉あり 

箱飲ませて、400までまわして、止め パチでしたが、二万発over
諭吉さん三人お財布にやってきました

よせば良いのに帰り道、他のパチ屋偵察したら、前から打ちたかった叶姉妹発見 6kで当りひきましたが、単発5ラウンド その後、虎柄外し、レインボー外し せっかくの諭吉が1人連れていかれました(;_;)

セレブはやはりお高い
でも、突っ込み処満載で楽しかった こんどは、昼からゆっくり打ちたいな
長文読んで頂きThank youです
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

やったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL IIの関連情報


設置店舗(全国)