記事詳細

パチスロ

コードギアスにて

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位

皆さん、こんにちは(^_^) コードギアスなんて打つべきではないと言いつつ打ちましたよ(笑) 高設定の挙動があれば狙ってもいいと思います 最初はマクロス打ったんですが-17Kと見せ場なしだったので候補の一つだったコードギアスを狙うことにしました(^_^) 投資3Kで

中段チェリー! こんな1/32768の確率のレアフラグ引くくらいなら1/65536を引きたいと思うのは僕だけですかね? その後、高確にて弱スイカでまさかのART当選し、ちょっと設定を意識し始めたところでお隣さんが謎連開始です( ̄∇ ̄;) 自分の台はないなと感じやめました ジャスト600枚ゲェッ~ト♪ それでは以下にコードギアスの設定推測要素を一つ挙げます 長時間打たれる方は参考程度にしてください

上の画像なんだかわかります? ユーフェミア皇女殿下ですよ! ギアスの力が暴走したルルーシュにギアスをかけられてしまい悲運な運命をとげ(ry ってことではなくてですね、BIG中の後半にキャラクター紹介があるんですが、その最初のキャラに要チェックやm9(・∀・) キャラが通常衣装とは違う格好(コスプレ)をしてる画像が出るときがあります これは高設定ほど出やすい特長がありますよ もしARTの連チャンに恵まれ且つボーナスも順調に引けてるなら白7ボーナス以外に気にしてみてはいかがでしょうか? コードギアスをやめてホールをゆっくり5周(回りすぎワロタ) たまにはあのお方にでもお世話になりますか(・∀・) NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

コードギアスにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)