記事詳細

パチスロ

正しくは『撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ』

59 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^_^)




やっぱりありました Sammyと言えばレインボーですからね これも潜伏中です しかし、潜伏が続くとほんといつ終わるのかハラハラします(;´Д`) それでもここ最近のオグリは何かが違う…

潜伏もなんのその! まさかのエピソードBIG頂です(^O^)♪ タイトルは『せめて哀しみとともに』 かなりいい話です ユフィの人のよさがわかります アニメ見たんですけどおもしろいですね(^_^) 久々に超おもしろいアニメを見たって感じになりました なんかおすすめとかあります? TSUTAYAで借りてくるから(笑) このエピソードBIGですが、その後もう一回出ました(^_^) 結局48連で終了です 終わったと思ったら潜伏抜け後にREGを引き、さらに高確でユフィカットインから強スイカでまたREG REG中にズバッてないのになぜかART突入(笑) プラス3連で、トータルART51回でした( ´艸`)

一撃でこんだけ出た(笑) 謎連楽しいわ~ いつ終わるかの恐怖と戦いながら打たなければならないけど(^^;) 書き忘れてましたが、最初のお店で200枚換金してます 総投資57K 回収116K 収支59K こんなに勝ってていいのかな(^_^;) さぁ、明日からは再び社会人として働きますよ♪ どうなることやら… ではまた(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

正しくは『撃っていいのは撃たれる覚悟があるやつだけだ』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)