記事詳細

パチスロ

コードギアスにて

16 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(^_^)

マクロスを狙いに行ってきました



マイナス17Kでした(^^;)

見せ場もなんもなかった(笑)

次に向かった先はコードギアス…

前回、勝つために打つべきではないと言っておきながら高設定ぽい挙動を見せてた台があったので打ちました(笑)

僕の台とそのお隣が設定よさげ

投資3K


よくこんなの引きましたわ(^_^;) 最近の中段チェリーってプレミアになってるのが多すぎる ボーナス中に引ければ複数セットに期待ができます いや、確定だったかな? まぁいいか(・∀・) その後、高確中の弱スイカでART当選があり、本格的に設定を意識し始めたところでお隣さんが謎連し出す(゜〇゜;) コードギアスの設定を推測する上で最も重要なのがARTの総当たり回数 もちろんそれに伴ってボーナスがしっかりついてきてること 総じて設定5と6に関してはストック確定の演出がなくても謎連をするところ しかもこの謎連はたいてい10連前後 と言うのも、コードギアスは一度のストックで10個とか複数セット獲得することがあります これが目に見える上乗せがないのに連チャンするシステムの正体 自分の台がそうなればよかったんですが、そんな気配は微塵も感じなかったのでやめました そうそう もう一つもし長時間コードギアスを打つのなら意識してほしい部分があります

わかります? ユーフェミア皇女殿下です ルルーシュに誤ってギアスをかけられてしまい、悲運な死を(ry ってことではなくてですね、BIG中の後半にキャラクター紹介があるんですが、その一番最初に出てくるキャラの衣装が通常とは異なることがあります 要するにコスプレしてるときがあります これは設定が高ければ高いほど出やすいみたいよ(^_^) これでズバらないただの消化ボーナスも楽しみが増えましたね(笑) コードギアスをやめてホールをグルッとゆっくり5周(回りすぎワロタ) 最近高設定投入率の高いあの方のところへ行きますか(・∀・) NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

コードギアスにてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)