記事詳細

パチスロ

狩りに行こうぜ!・2

16 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
続きです(^_^)



なんだろうね?

鬼武者も同じような感じだったけど、一度上乗せしだすと止まらなくなりますね




370G乗せた直後のクエストで見事剥ぎとったと思ったらこれですわ(^_^;)

700Gとか(笑) いかんせん閉店まで1時間 100%取り切れません(´д`) 仕方ないですね 台は悪くないですから

最終的にはこんな結果です(^_^) ヤター(^O^)♪♪ 投資13K 回収41K 収支28K いつもファイトに拍手をくださる方々に少しは報いれたかな(^_^;)? 常にこんな引きがほしいものです(笑) 無理だけどwww 前から思ってたけど純増スピード遅いよね 1.5枚もないと思う 40G間リプレイとかあったし でも一撃万枚とかめちゃくちゃいるんだよね スゴいわ 新装2日目に14000枚とか見かけたし(笑) 裏山です ではまた(゜∀゜)ノシ 280G残しだったことは秘密です…( ̄∇ ̄;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

狩りに行こうぜ!・2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)