3/27からかな? モンスターハンターのスペックです(^_^) ご参考までにどうぞ ≪基本性能≫ ■タイプ:ボーナス付ART機 ■ベ-ス:約 30G/千円 ■ライン数:1ライン ■レア小役出現確率:約 1/27 ■天井:あり(ボーナス間1400G) ≪ボーナス性能Ⅰ≫ ①狩猟ボーナス[BB(同色)]獲得枚数: 210枚 ②ビッグボーナス[BB(異色)]獲得枚数:210枚 ③アイルーボーナス[RB]獲得枚数:50枚 ≪ボーナス性能Ⅱ≫ ※上乗せ期待度(高) ①大連続狩猟ボーナス:獲得枚数:210枚⇒勝率50%overのバトルが4回発生!? ②ラージャンボーナス:獲得枚数:24枚⇒ベルが4回揃うまで毎G上乗せが発生! ≪ART性能≫ ※モンハンRUSH ■初期継続G数:不定 ※最大500G ■純増枚数:約 1.5枚/G ■上乗せ性能:1回の契機でW抽選(直乗せ、後乗せ) ■上乗せ当選契機:レア役、ボーナス、BAR揃い [ボーナス合成確率] 設定①1/248.2 設定②1/242.7 設定③1/237.5 設定④1/224.4 設定⑤1/211.4 設定⑥1/199.8 [ART初当り確率] 設定①1/612.0 設定②1/588.3 設定③1/566.1 設定④1/512.7 設定⑤1/445.7 設定⑥1/388.9 [出玉率] 設定①97.1% 設定②98.5% 設定③100.3% 設定④104.5% 設定⑤108.6% 設定⑥116.0% まぁ~見た限り重いこと(笑) ARTは継続率管理とか… 鬼武者開発陣営なんで期待はできます ただ、あまりにも期待されすぎてる機種はこれまでの傾向だとコケる場合が多いですね(^^;) 鬼武者がスロット界にもたらしたものは計り知れないものがあります 現在出てる機種も鬼武者があったからこそ受け入れられてる感がありますからね 2年前までは考えられないくらい荒い機種が多くなりました 一撃万枚は当たり前 設定を読むのも難しいです 全てに言えることですが、出玉に惑わされない立ち回りを心がけましょうね(^_^) 個人的設定推測 1・上乗せゲーム数に奇遇判別要素あり 2・特定小役からのART初当たりで推測可 3・特定小役からの特定ボーナスに設定差あり また(゜∀゜)ノシ