記事詳細

パチスロ

狩りに行こうぜ!

12 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに狩りに行きました(^_^)

それにしても重いよね~(^_^;)

改めて実感




これがアイルーっていうんですか? すいませんね~ ほんとにゲームのモンハンに関しては無知なので( ̄∇ ̄;) んで… これがモンハンで勝つために必要な要素なのかと思います

大連続狩猟ボナ 期待度50%overのクエストが4回発生ねぇ~ 2回成功すればいいほうだな(^^;) っと思いきや4回とも成功とかね(笑) 370G乗せたった(`Д´)q こりゃ閉店コースですわ(^_^;) 続きます NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

狩りに行こうぜ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)