記事詳細

パチスロ

パチスロ 鉄拳デビルver

20 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
ただいま好評稼働中の『鉄拳2nd』ですが、すでにご存じの通り『鉄拳デビルver』が出ますね(^_^)

そのスペックを申し訳ないが、サイトよりも早くご紹介♪



『パチスロ 鉄拳デビルver』

【仕様】
①タイプ:押し順ART 
②ボーナスなし 
③ベース:約 33G/千円(全設定共通)
④押し順ART「ALLデビルRUSH」 
⑤純増枚数:約 3.0枚/G 
⑥ART準備状態なし即発動 
⑦ストック管理型+セット数上乗せタイプ 
⑧継続G数:1セット50G+3G(3G間はバトル) 
⑨プレミアムデビルフリー ズ(PDF) 
・確率・・・1/8192 
・必ず「プレミアム鉄拳アタック」スタ ート 
≪プレミアム鉄拳アタック内容≫ 
・最低 5セット+継続率一律 80% 
・トータル継続セット数…約 19セット
 ・期待値:約 3,000枚
⑩頭突きコンボチャンス…出現率大幅UP
セット数ストック×継続率MAX 80% 
⑪新・鉄拳チャンス(通常からのみ発動)
継続G数パワーアップ⇒約20G継続 
⑫天井…ART間 1,500G
期待値約 ?,000枚!? 

【ART確率】
≪プレミアムデビルフリーズ≫
全設定 1/8192 
≪ART初当り確率]≫
設定①1/439.5 
設定②1/403.5 
設定③1/379.5 
設定④1/357.5 
設定⑤1/328.2 
設定⑥1/287.3 

【出玉率】
設定①96.9% 
設定②98.9% 
設定③101.5% 
設定④104.9% 
設定⑤107.3% 
設定⑥110.8%



さて

ここまでご覧頂いてわかるかと思いますが、何かに似てますね(^_^)?

正解は…



越後製菓!
( `・∀・´/)/ズビシッ



ではなく

『ミリオンゴッド』ですね(^_^)

ただこの鉄拳、メーカー側曰く、『“神”をもこえる』らしい

純増3枚ですからね

仕様もゴッドを意識したものでしょう

注意したいのは機械割です

設定6で110%です

他の機種よりも格段に低いです

仕様、スペックを見る限りフリーズにかなりの割をくわれてるように感じます

ゴッドのフリーズよりも期待値が高いですから

確率通りに引けなければ設定6でも機械割105%にも満たないのではないでしょうか?

ゴッドよりも平均回転数は上ですが、この初当たり確率ですからね…(^_^;)

上乗せも鉄拳アタックか頭突きコンボ頼みでしょう

ほとんどは単発と思っていいと思います

逆を返せば設定6でもハマって単発地獄というのも想像できるので、夕方以降でも最高設定を掴むチャンスはあると思います



神に見捨てられたからといって、悪魔に魂を売らないように(笑)

また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチスロ 鉄拳デビルverへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)