記事詳細

パチスロ

バジリスク2

15 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
新台大好きっ子さんが『バジリスク2』のことを書かれていたので、僕の知る限りの情報をば(・∀・)/



PVをご覧になってすでにある程度の情報を得てる方も多いと思いますが、気にせずいきますね(笑)



前作は機械割119%の爆裂機の先駆けでしたね

ARTの純増枚数は1ゲームあたり2.3枚

…公式ではこうなってましたが、実際には3枚ほどありましたし、時には4枚ペースだったりもしました

今回のは設定6で116%とのこと

前作より機械割は下がりました

ARTの純増枚数は約3枚だそうです(笑)

プレミアBIGも搭載です

白バー揃いでプレミアBIGなんですが、獲得枚数336枚のホントのボーナスです

確率は1/16000ぐらいではないでしょうか?

ARTは“追想の刻”と“争人の刻”の2部構成だったかな?

ここは前のと同じはず

継続率管理+上乗せによるストック方式です

上乗せは液晶リールに7が揃えば上乗せのようですね

なにやら液晶上の7は2種類あるとか…

赤7と金7…?

上乗せ特化ゾーンもあり

“瞳術チャンス”で赤図柄を狙って揃えば上乗せの模様

更に抽選をパスすれば“開眼乱舞”という上乗せ高確モードに移行

高確率で赤図柄が揃うようです

ミリゴのEXゲームやマジハロのカボラッシュみたいな感じかと思われます

更に更に、“真開眼乱舞”というのもあるみたい

赤図柄揃いのチャンスはカットイン発生時

弦之介→朧→天膳の順に期待度が上がる模様

ゲーム性はたぶん番長のような感じだと推測できます

ボーナスはプレミアBIGのみで、ボーナスと見せかけたARTになるのではないでしょうか?

通常時は“開眼チャンス”というものを経由してARTが発動するかと

恐らく自力高確率ゾーンなのでは?



前作より荒くしてるようですが、どうやって検定通過したんでしょうね(^_^;)

この辺はさすがユニバと言ったところでしょうか(笑)

今から楽しみで仕方がないですね(^_^)



正確なスペックがわかり次第お知らせします♪

また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

バジリスク2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。