記事詳細

パチスロ

結果

24 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
はっきり言って負けた(ノД`)

打ちのめされた(ノД`)

小役を引くタイミングが悪すぎる




こんなものが出たから粘らされるハメに かと言って期待値はプラスの台なので、台に文句はない それなりに楽しませてもらったし

こんなのもレインボーになるんだね(^_^;) 今日唯一の見せ場↓↓

これ… 当然引き強な方はいらっしゃるわけで… 20連とかかます人とかいるんだろうね この上乗せはちょっと威力ありすぎじゃない? 毎ゲーム50G以上だからね まぁ、自分には縁がないと思ってた演出なだけに嬉しかったです(^_^) 本日-41K とまぁ 僕の実力はこんなもんです(´д`) 話は変わりますが… 一つ納得のいかないことがあるんですけど、聞いてもらっていいですか? あの… 番長打ってる方はわかると思うんですけど、猛特訓あるじゃない? 解除すれば次回天国確定なわけなんだが… こんなことあるのかな? 猛特訓突入前後にレア役はいっさい引いてません 猛特訓でゲーム数解除してヨッシャ!って思ったのもつかの間、余裕ブッこいて96Gをスルー… あのね 人間ほんとに目が点になることってあるのね (゜Д゜;)……… しばらくフリーズしてしまった この激熱のフリーズの特典は“思考停止と追加投資”みたいです 猛特訓は濃厚なだけだったかな(‥;)? 機械相手だからどうすることもできないですが、言いたかったんです すいません(^_^;) 心から楽しむことが今日はできなかった 掲示板にほとんど顔を出さなくなったのに、僕に語りかけてくれる方々にどうしても勝ち報告をしたかった けど、できなかった 悔しいね~ もちろんブログを見て頂いてる方々からも、いつもファイトに拍手してもらってるのに… 応援して頂いてる皆様、本当にすみませんm(_ _)m 次があるかはわかりませんが、打ったらまた必ず報告します また(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)