記事詳細

パチスロ

神様

19 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
スマホでの文字打ちは誤字脱字が多くて大変です(^^;)

前ブログも間違いあるし(笑)

どうやら『SLOT TOYO』さん、今回は万人平等に抽選をするようですね

これで深夜から並ばなくて大丈夫です(^_^)

まっ、僕は仕事ですけど(笑)



さて、ミリオンゴッドを2回ほど打ったのですが、いや~キツいね(^^;)

朝一から打つには勇気がいりますよ


一応ART中の熱いステージであるゼウスステージとかにも入りましたけど、何を引こうが上乗せなし メーカー曰く、液晶と内部は完全にリンクはしないようです 設定6は天国モード滞在率がズバ抜けていいんでしょうね 打ち手の引きが強ければ設定不問の爆発力がありますから今はまだ設定を使ってくるところは少ないんじゃないでしょうか? 基本全台ベタピンと思われます 当たり回数が多いから、連チャンしてるからといって必ずしも設定がいいとは言えないのがこの機種です たぶん多くのホールさんはデータカウンターの表示が当たり回数だと思われますので、回数よりは初当たり率とモード移行率を重視して立ち回った方がいいですね 天国モードのハイエナのみで立ち回るのも賢いかもしれません(^_^) 通常時こんなのも引きました

個人的ベストショット♪ さらに…

エクストラモード直当たり(゜∀゜)! 通常はARTが確定するだけで、ART中に赤7を引かないと移行しないモードなんですが、なんと通常時から直で移行する確率は驚異の“1/65536”… 要するに全乱数分の1 …orz こんな超プレミア級な演出はいらないから出玉がほしかった…(‥;) ミリゴは出玉の増え方は異常です 一度体験すると癖になりますね(^_^) こうやってゴッド信者が増えるんだろうなぁ~ ミリゴの狙いどこは天国モードであろう台、朝一リセット台 朝一リセット台は高モード移行率が高いそうですよ 前日ART中で閉店した台は狙い目だとか… 以上、初打ち感想などなどでした また(・∀・)ノシ 2日間合計収支 Total-10万円 10万も神様に奉納しちゃった(*´▽`*)エヘヘ …利子は高いぜ(`ε´)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

神様へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)