記事詳細

パチスロ

君を~誰よりも~

13 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
にしても昨日は疲れました(‥;)

そういや、必勝本の飄さんと大和さんがいたっけな

飄さんは担当だからか、やっぱりアクエリオン打ってました(^_^)



さて続き

事件とはなんなのか?

それは

『キンカボ中にBIG引いて、なおかつ“まじかるちゃんす”2回くらいこないかな~』

なんて本日異常なまでの引き弱な人間が考えてもどうしようもない淡い期待をしてたら…


マジかった(゜∀゜)! しかもほんとに2回(笑)

こんなのも見れたし♪ 結局27連しました 結果は

上からマジハロ、バサラでした(^_^)b 投資69K 回収68.5K 収支-0.5K マジハロがなかったら鬼負けしてたところですが、よく捲ったなぁ~ ほぼトントンで終われてよかったです(^_^) 高設定を狙い続けたから結果がついてきたんだと思います ではまた(・∀・)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

君を~誰よりも~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン2の関連情報