記事詳細

パチスロ

こんな時もある

11 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
おはっ(・∀・)/



熱いイベントと必勝ガイドの“無限”とのコラボイベだったので打ってきました♪

いや~

すんげ~しんどかった(‥;)

って言うのも、全てにおいて初当たりまでハマるハマる(>_<)

蒼天で300回してやめ

マクロスで400回してやめ

ドラゴンギャルを500回してやめ

戦国BASARAにてやっと見せ場らしいものができ、ART6セット継続でやめ

笑うセールスマンで激熱ハズシをし、やめ

っとここで秘宝伝の設定56が空いたのですかさずゲット(^^)v

すんなり高確に入り、ART残り0ゲームで奇跡が(゜∀゜)


0ゲームでフリーズ(笑) ある意味プレミアでしょ( ´艸`) …何事もなく単発終了orz それ以後高確には入るもARTには入らず…ってか、神の声2ゲーム続けて出たのにスルーしたけど(‥;) 下皿パンパンあったコインは全て使い切り投資の嵐 さすがにARTに入らないと意味がないので、やめ 確かに設定56はありました(たかだか1000GだけどスイカREGも出ました) だけどやはりART機はARTに入ってなんぼ 秘宝伝の56を捨てるのはもったいない気持ちがありましたが、ヘタしたら永遠と投資させられるはめになるかもしれないので悔いはなし 秘宝をやめてしばらくすると…

水着ギャルゲット(≧∀≦)! 朝からいい挙動を示していたマジハロが空いてたので即頂きました♪ アリスもいいがやっぱローズでしょ( ´艸`)♪ 海物語のマリンちゃんではなくワリンちゃんの方が好きってのと一緒だね そしたらなんと

キンカボきた(゜∀゜)! さらに 『姉さん、事件です』 次へ続く… NEXT≫≫≫≫≫
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

こんな時もあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

マジカルハロウィン2の関連情報