記事詳細

パチスロ

鬼旋風

16 0

オグリよ永遠にさん

ブロガーランキング:-位
こんチワワ▽・w・▽



マジハロ楽しいですね~

朝一いきなりボナ連+カボチャンスで30分で1000枚こえたときは6ツモったかと思いましたが甘かった

2万の負債を抱えてホール変更

『旋風の用心棒』空いてるな…

投資4Kで


リール回っちゃってるからわかりづらいですが、通常時フリーズ引いた(笑) 通常時フリーズの特典ってなんですかね? とりあえずBIGとARTが確定するぐらいかな? 途中で

ウサギさんが餅つきしてました(笑) 3回くらい“鬼旋風”入りましたけどベルでもどんどん乗せてくから楽しい♪ ボーナスも軽くて一撃2000枚over! ARTは9連でした フリーズ引く前に低確からチャンス目でARTに1回入ってたので様子見で何百ゲームか回しましたが、まぁ設定2の引き強だったと判断しやめ

でした(^^)v 総投資34K 回収41K 収支7K 僕的設定差のあるであろうところをご紹介(間違ってるかもしれないので予めご了承を) ・通常時のART当選率 たぶんこれは偶数設定が優遇されてると思います ・ART継続率 奇数の方が高継続当選率が高いかと ・旋風の兆し当選率 偶数または設定が上がるにつれて優遇されてる可能性あり ・上乗せゲーム数 あくまで憶測ですが、奇数の方が優遇? ・鬼旋風チャンス時の継続ゲーム数 高設定ほど当選しやすいが、奇数の方が長いゲーム数が選ばれやすい?あんがい全設定共通かも(^^;) ・スイカからのART当選率 これは6がずば抜けて優遇されてるでしょうね こんなとこですかね(^_^) それでは皆さんもよき稼動を♪ またね(゜∀゜)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

鬼旋風へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報