記事詳細

パチスロ

28日稼働結果

8 0

★スピードさん

ブロガーランキング:-位
続きです

友達が隣のアクエリオンに着席

僕はスロ止めて、1パチへ

剛掌で1,8K負けを食らっていると

友達が

『異色BB引いた』

と報告に

そこから僕もさっきまで打っていたアクエリオンに座り

2人並んで打っていたのですが…

友達がART中BBの連打、連打、連打

ARTのゲーム数は90やら150やら選びまくり

僕は2KでRB

じゃんけんも勝てず、ノマレて終わりかと思っていたら

そこからAタイプかと思わせるようなボーナスの連打

毎回100G以内に赤7BBを4回、緑7BBを1回

そして夜10時にこれ


しかし3セットで終了 1200枚獲得し終了 友達は終わる気配がなく閉店5分前で ストック最低5つ そんな時不動ナビがきて、打たせてもらったのですが… まさかの押し順正解 まさかまさかの創星モードへ 自分の時には2択すら当てられないし、当たっても創聖モードしか行かないのに… 友達はストック消化しきれず 最低9ストック余して 4600枚獲得し終了 と こんな稼働でした いやはや楽しかった 夕方5時からの稼働だったので 朝から行っていれば… まぁ、『たら、れば』は無しですね 最終的に1,2K勝ちのチョイ勝ちの1日でした 長々と書いてしまいました ブログ読んでくれた人ありがとうございます それでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

28日稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報