記事詳細

パチスロ

28日稼働結果

11 0

★スピードさん

ブロガーランキング:-位
28日はいつもの5スロのホールへ

この日は友達と一緒に

ホールを見て回ると

秘宝伝で4000枚近く出している台

アクエリオンで1600枚出している台

が空いていました

僕はボーナス合算が6を越えていたアクエリオンに

友達は秘宝伝に

1KでRB

じゃんけんに4勝しARTへ

そこから赤7BBの連打

あっという間に1000枚

しかもBBでエピソードが流れ

13話

BB中の7揃いも3回ほどしており

ストックはなかなか

しかし

そう上手くはいかないのがパチスロ

そこからぱったりとボーナスが絡まない

そして不動ナビで2択が出ようが

引けない引けない

そしてARTのストックは無くなり

100Gほど回して止め

1380枚獲得

友達は秘宝伝で2Kノマレ

そのあと

僕の隣のアクエリオンが4000枚獲得で止めたのでそれに着席

それが……



長くなってきたので次に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

28日稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報