記事詳細

パチンコ

パジカ星人現る

5 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

マイホは本日M流祭りとやらで夕方5時オープン

仕事を終えていざ北斗剛掌黒王バージョンに一直線

空いてる一台に取りあえず座ってみた(笑) 
 140回転ほど打って あり、世紀末もなく0当たりでした。10Kを投入して打ち始めるもまったく発展するリーチもなく1Kで15回転くらいの厳しい台でした。
こりゃ投資させられるなぁと思いながら5Kを使ったその時…強敵ステージで平凡なリーチかと思ったら左端にパジカ星人→目を疑う→リーチ→五車星リーチ炎→発展して拳王(白文字)トキVSラオウリーチ→チャンスアップなし→
ボタン押し緑→あっさり当たり

さすがプレミアのパジカ星人だ
もっと熱いリーチでキリン柄出まくりかと思ったら、まったく当たる要素のないリーチで当たるんだぁ

7箱ゲット!1箱入れて残りカードで5K使用して交換この時点で35・2K勝ち

慶二の甘デジで5K負け

30・2K勝利

しかし北斗剛掌もちょっと連チャンにブレーキがかかってきた導入当時の爆裂がほしいなぁ

ではでは…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

パジカ星人現るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報