記事詳細

パチンコ

しぶいね~

9 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

今日仕事休みなんで朝からマイホ ウルトラSEAとウルトラ拳開催のわりに人すくねぇ~(笑) ということで北斗の拳剛掌黒王バージョンを打ちました。見事に16回転目に大当たりゲット!しかしHB単発、台移動してまたも大当たりゲットしかしHB×1 4R×3 心折れて新海物語も打ってみるも1Kで10回転(泣)即ヤメ! 戦国無双MAXで13・5Kで大当たりゲット!×4で3箱交換! この時点で0・5K負け… MAXがこんなに連チャンしてくれないの? 開き直って花の慶二・斬甘デジへ… こっちが連チャンしてくれて(写真)伊達、真田、奥村、直江参戦で楽しかった(笑)5Rを重ねて3箱ゲット! 19・5K勝ち(笑) ホール渋いね(笑) 勝つのが大変な昨今です。 ではでは~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

しぶいね~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。