記事詳細

パチンコ

7祭は7のチカラ

7 0

M.Fさん

ブロガーランキング:153位

仕事帰りにマイホ直行 今日は4大イベントの最高峰 7祭 北斗剛掌に直行するも空き台ナシ(泣) 甘デジ花の慶二・斬の50回当たりが空いてたので着席 5K投入し打ち始めるもアツいリーチも来ず4・5K消化した時図柄を3つ合わせる演出時キセル予告複合で図柄(とっくり)が揃い7で真田リーチ!文字も白いしチャンスアップなし。 けど当たっちゃいました そして16R二回を含めて24勝しました 4箱ゲット 27K勝ち でも北斗コーナーは20箱超え いいなぁ… 特に牙狼コーナーがめずらしく爆裂台が多かった 今日は引き際が肝心と大量出玉を後目に帰ってきました(笑) さすが7の日 でも朝並んできた人達は大半惨敗だったはず…大当りチャートが物語ってる ではでは…。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

7祭は7のチカラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。