記事詳細

パチスロ

グハァ~!

40 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、今日朝一並んでバジ絆打ってきました。


まず、朝一並んでも39番目だったので、バジ絆は無理かな~って思ってましたが、入場とともにバジ絆の島へ行くと、あった!一台あったよ!

で、即確保!!で、実施開始!!


してからすぐに峠に行ったで、昨日のデータ確認すると、昨日7000枚オーバーしているじゃん(゜o゜;

こりゃあ、1に変更されたな!って思いましたが、空き台なんてないし、しゃあないで続行すると、123回転でBC突入してBTゲットしたけど単発!

で、次は低設定特有の500手前でBC突入!!単発!

次248回転でBC突入してBT突入も400枚止まりで、ここでヤメればまだ大怪我せずに済んだのにやっちまったんですよね!

328でBC単発!500BC単発!89BC単発!ここで心折れてヤメました。この後もおばちゃんがハマりにはまっていました!


結果、前日出ている台が朝一峠移行したら要注意です。

この後も色々打ち散らかして、今年初の大負けです!


グハァ~~~~~~~~~~!


皆様は気をつけて下さいね!

では、また!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

グハァ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)