記事詳細

パチスロ

久々に、昇天させた!

38 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位

コレ↑には訳あって(^_^;) 最近のメイン機種からはハズレてしばらく打ってなかった北斗!! 何故打ったのか? それは簡単な事! 昨日の事ですが、夕方にホールを一周したら、北斗の島に1138回転ハマりのお宝台が放置してあったから(・ω・) そうでなければ打ちませんよ~! 無事天井到達して、激闘乱舞はキリン柄でスタート!! ハマり中は全く落ちなかった子役が落ちる、落ちる! で、乗る、乗る!で、昇天しました! 因みに、朝一1K投資してゴッドで4000枚出したから昨日はバカ勝ちしました! ゴールデンウィークだから、回収って言ってるけど、なんのその!!(*^_^*) 今日は仕事頑張って、明日また出してきちゃおっと(●´ω`●) 皆さんも賢い立ち回りして勝っちゃって下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久々に、昇天させた!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)