記事詳細

パチスロ

甲賀だよ、全員集合!!

31 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、バジリスク面白いですね!って思う今日この頃。


昨日ですが、また初めての経験しましたので、紹介しますね。



まず、昨日は、久しぶりの朝一ホールへ行きました。


最近はあまり行ってないホールでしたが、連れが、今日はここのホール、ハナが熱い日だからって言うんで、行きました。


ホールに着くと、何故か?今頃になってスロット北斗の拳が、6台も増台しているじゃないですか!


で、朝一ハナ打つよりも、北斗と思い、打つも、簡単に30Kが飛んでいき、さらにそこから乱れ打ちが始まり、16Kが飛んでいきました(^_^;)


で、冷静に考えると、まず、稼働悪過ぎ(-_-#)

お客さんが、いないって最悪のホールにいたんじゃないの?と、ホール移動しました!


で、二件目のホールでは、バジリスク!


1K投資してすぐにチャンスリプレイからの開眼チャレンジからのBTゲット!!


で、単発も、次、持ちメダルがなくなる前にまたチャンスリプレイからの開眼チャレンジからのBTゲット!!しかしまた単発!!


しかしまたすぐにチャンスリプレイからの開眼チャレンジからのBTゲット!!

なんなん?コレは?まさかのてっぺん??


と思い回ししましたが、また単発!!


で、この台やたらと子役落ちるんですよ?


50回転内に強チェリー2回、強MB3回、チャンスリプレイ2回、弱チェリー4回、ってなふうに最初の頃は子役落ち過ぎやろ?って思いながらのまた開眼チャレンジからのBTゲットで、ようやく、3連!!


で、500枚ぐらいやし、設定ありそうやから、続行!!


で、子役落ちの頻度は相変わらずの異常値!!


開眼チャレンジ突入率は半端なくよくて、メダルは全部呑まれました!追加投資が始まり、584回転で、ようやくBT入り、5連!!


また追加投資して、合計14K投資したところで、またBTゲット!!



このBTで、怒涛の追い上げを見せてました!



まず、2話目で、予告が流れて、音楽2セット以上確定して、そこから強チェリーでさらに一個乗せて、さらに夜叉丸撃破して乗せ確定!!さらに朱絹撃破し、さらに弦之介の一撃カットインからの乗せ確定で、凄い事に!!


そして3、4、5話でも一個ずつ乗せて、6話目でした!


豹馬カットインの見よが!!


でビッグも頂きました!そしてタイトルにもあるコレ↓

10対5だったかな?伊賀の数は覚えてないけど、2、3回転回した所で、でて来ました! 因みにこの後、リールには7が揃い瞳術チャンスにいきました! しかし、今回はここで終了でした!が、やっぱりバジリスクは面白いと思えました!

で、この後、急に、子役落ちが極端に悪くなったのと、巻物引いても開眼チャレンジに全く行かなくなったので、400回してヤメ♪ました!で、時刻は18時30分!! 帰ろうか迷いましたが、3件目!! 3件目は、少し離れているホールでしたが、いきました! すると、めちゃくちゃ出てる(・_・;) ホールについたのは20時10分ぐらいでしたが、めちゃくちゃ盛り上がっている( ̄。 ̄;) 一件目のホールいかんときゃ良かった_| ̄|○ やっぱり、稼働が悪いホールには注目が必要だと思いました。 では、皆さんは楽しいホールでじゃんじゃんバリバリ出しちゃって下さいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

甲賀だよ、全員集合!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)