記事詳細

パチスロ

ボロボロにやられた感いっぱい!

108 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
どうも、また懲りずにバジリスクを打ちに行きました!


結果はマイナス20Kでしたが、気持ち的には50Kほどやられた感いっぱいでした!


何故か?



まず、朝一5Kで初あたりゲット(笑)が、単発(泣)→追加投資5Kで珍しく↓

それが、4連して次もすぐにあたり単発(泣)→が、また初あたりゲット(笑)しました! この台、なんかめちゃくちゃ子役落ちまくりなんですけど! BT中には全く子役落ちず、そうこうしていると、二台隣の台が、真瞳術チャンスに入って7セット乗せていました。羨ましい(・_・;) ひぃ~きゅんの台は、この後強チェリーから↓

を普通にスルーしてから追加投資を5Kを含めて回すもハマりまして、一向に当たる気配はありませんでした(笑)ので、真瞳術チャンスからの爆発台の隣に移動しました! すると、3Kで強チェリーから駿府城へ! やったと思ったらスルー(T_T) マジかぁ? すると、さっきまで打っていた台におっちゃんがふらふらっと来て1Kであたり! 嫌になってゴッドゼウスの様子見に行き無駄に1K使って戻ってみると、BB引いてるやん! ‥‥ ‥‥ しばらく立ち尽くして、帰路につきました(・_・、) こんにゃろー 明日、朝一頑張ります♪ にしても、今年は今のところよろしくない(´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

ボロボロにやられた感いっぱい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)