記事詳細

パチスロ

珍しい?③

43 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
北斗の天井狙いをした時の事です。

いつものようにホールを歩いていると北斗の907回転が落ちていました。


最初は、見つけた時に打とうか迷いました。


というのもつい二週間前に天井実質単発(泣)を食らいましたので(T_T)

なので、最初はスルーして、他の候補台を捜していました。そこで見つけた候補台は二台。



一台目は、リンカケ。


もう一台はアイムジャグラー。


で、連れが豪炎で出していたので、北斗を含め三台の内どれがいいか相談してみた。


返事は、俺に聞くなよ!ってな感じで、わからん!っと一言。



しぶしぶ北斗の島に戻って見ると、未だに、誰も打とうとしていない!



これは俺に打ってくれと
台が、よんでいるみたいで、北斗に着席!


で、毎度のごとく座って200回転回しても子役は全く落ちない( ̄。 ̄;)


で、その後でした!強ベルが落ちて、いつもどおりに当たりました。



しかも、いつも雑魚の断末魔が《前兆中~!!》がでると、何故か単発が多い(・_・;)ほんとなんで
だろ?ってくらいなんですよね(笑)


で、その断末魔が出たのですよ(泣)


終わった!と思いました。



しかしここからとんでもないハマりの代償がまっていました。



そんなこととはつゆ知らず、ラオウとの一回目のバトル前に、何故かトキ合流??で、継続(*^▽^*)次、ラオウ登場も死兆星が輝いていました!

で、次もラオウ登場でしたが、早い段階で、ベル出現時にLEDの色が緑に光り、継続!!


次、ケンシロウがでてきて百烈拳放った→ヒット→マジ?!→顔がほころぶ→余裕が生まれる!


で、これ夕方6時から打ったのですが、10時まで打って5500枚出しました!


しかし、最後1000枚程使ってしまいましたが、初めて天井前にこんなに出たのでびっくりしました。


因みに、この台は一回一撃2000枚程昼に出ていたので、みなさんも打つなら、一回は出ていた台のハマり台を狙うと良いと思いますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

珍しい?③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)