記事詳細

パチスロ

勉強になった1日

34 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
北斗って本当にミステリアスな台だと思います。


設定推測も短時間では難しいと思います。



何故か?




それは28日の事!!




167回転回して放置されてる台に座って打ち始めると、すぐに弱スイカ引いてすぐジャギステージへ行きました。




そこから子役がなかなか落ちないのですが、高確演出が頻発!!で、5K目に弱スイカ引いて、それからの激闘乱舞♪突入!!




コレはよさげな台かな?っと思い、打ち続けてると、一発目にラオウのごう掌波をモロヒットし、ケンシロウ倒れる→バシューン。




しかしまさかの前兆スタート!!





で、9連で、1600枚ゲット(*^_^*)




次はジャギステージからで、45ゲーム目で中チェで、またまた激闘乱舞♪





コレが5連して計2000枚オーバー!(^^)!




しかし、気になる事が‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥。





子役が、全く落ちないのです!







たまに落ちる子役が、良い働きをしてくれるのですが、こういう台はどうなんだろう?




と思いましたが、子役確率があまりに低く1/50.56という設定1よりひどいので、ヤメ♪ました。



すると、おじさんが座って、すぐに激闘乱舞♪入っていましたが、結果その台終日回して-になっていました。





自分はこのあと、久しぶりのゴッドで勝ちましたが、北斗に戻って見ると、自分がやってた台が凹んでる!




ここから言えるのは、やっぱり、子役があまりに落ちない台は駄目!



激闘乱舞♪後高確スタート、が確認できても油断禁物(^_^;)




北斗ってまだまだ奥が深いって思った1日でした!





以上、私事でした!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

勉強になった1日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)