記事詳細

パチスロ

たまらんねぇ~(*^▽^*)

34 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
昨日の結果報告しますね!




まず、朝一マイホに行きましたが、前日のデータを見るとめっちゃ出てる(^◇^;)



ゴッド、モンハン、北斗は二台、新台のパイレーツワールドが万枚オーバーしてたので、6Kで、ホール移動しました!






これが正確でした!




で、ここのホールでは北斗との愛称抜群なので、まず北斗を‥‥と思いましたが、ホールを一周するとモンキーが、200回転で放置されてるから、ゾーンを回しました!が、来ず( ̄。 ̄;)





で、北斗に行きました。歩いて見ていると、めっちゃ子役落ちまくっている台が710回転でヤメ♪の台が気になるぅ~!!




で、着席(^_^;)



打ち始めると、ソッコースイカのコンボが、弱スイカ、弱スイカ、弱スイカ、強スイカの4連コンボ!!



でさらに、強ベル!コレは刺さったしょ!?






しかし、スルー(T_T)





このあと中チェも三回引いて、スルー(`ε´)



マジか‥‥‥!



気がつけば、1100回転‥‥‥‥‥‥‥!



コレは、天井に行きたい台なんだ。




こんなに子役落ちまくっているのは、高設定でしょ!?




なのに、当たらないのは、天井にいって爆発するパターンね!



わかったよ!付き合うよ!天井まで。



で打ち始めると、1289ゲーム目の中チェで、入っちゃった(^_^;)




まあ、子役が落ちるまくるこの台なら、天井まで行かずとも上乗せの嵐じゃ~!!



って打ち始めるとあっさり30ゲーム終わり、ラオウとにらめっこ開始!



案の定、出たがりのラオウが出てきて、最強拳炸裂!ケンシロウ倒れる。


おわり。



マジか‥_| ̄|○


隣りの台に移動!



すると二回転目に中チェ、コレが入り、激闘乱舞♪白オーラ、しかし、コレが大逆転の幕開けでした!


打ち始めると結構子役も落ちるしいい感じ!

すると(゜o゜;

2確(*⌒▽⌒*) さらに激闘乱舞♪4連目にラオウとバトル中に強スイカでかコレ↓

一撃3000枚オーバー

このあともすぐ入り、4000枚オーバーでしたが、結果はプラス40K止まり(´д`) ちなみに最初の台は、次400までハマってから2500枚ほど出していました。まぁ、今日は良かったです!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

たまらんねぇ~(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)