記事詳細

パチスロ

GW2日目の2回転目の奇跡(^_^;)

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは!ひぃ~きゅんです!


さっそく、今日の朝一の奇跡について報告しますね!



朝一GWという事もあるのか人、人、人でいっぱいでした。




そんな中北斗の狙い台にまっしぐら!




しかし、やはりライバルにすでに取られてました(T_T)




そこで、ひぃ~きゅんその台の2つ隣の台を打ったのさ。




すると、二回転目に‥‥‥フリーズ‥‥‥‥




マジか(゜o゜;




もう、当たってるの??




台からお前はもう当たっている!!って!!





二回転でフリーズって(・_・;)




まぁ、もちろん↓

からの↓

そして9連で終わりましたが、その180回転後↓

現在4000枚ぐらい! 皆さんもじゃんじゃん出しちゃってくださいね! では、皆さんに幸あれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

GW2日目の2回転目の奇跡(^_^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)