記事詳細

パチスロ

まぢて?!?

25 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
えー時間は夜の9時、いつもは、こんな時から打ったこともないのになぜか、ゴッドのマシンに着席していました。


番長で残りのコイン200枚ほどと残り持ち金1Kでした。


しかし、ここからドラマが(゜o゜;


残りのコインで、打ち始めたら、なんと5ゲームほどで、いきなり神殿ステージに、、、恐らく、隣りが、爆裂中で20連してたので嫌になったのかな?と、勝手に思って打っているとブラックホール演出1発。これヤバいぞ!残りの1Kを使うと、炎演出で外れ(゜o゜;残りのコインは後30枚ほど。。


カチン、カチンいって来て、、、いそうだと思っていると最期の一回転で555が、ヤバい、、、なぜなら、、、もうお金も持ってない、、、どうすんの?俺、、、、、、、、、番長の島にさっきまで一緒に打っていたおばさんのところに行き、事情を話すと、コインを20枚ほどくれました。

まさに今の自分にとってはおばさんが神だと思って消化開始!!自分の中では目指せ500枚ぐらいを考えて打っていました。


すると、44回転目?ナビで赤7を狙って打つと、中段ゴッド、、、、、、、、、汗、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、汗、、、、、、まさかと思って第二リールも中段ゴッドっっっっっっっっっっっっっって!マジか!!



って!



マジか!?



時間は9時半。

今思えばあの時トイレ行っている場合じゃなかった!とか、反省しながら?いやそんな反省する暇もなしに、時間との勝負になり(゜o゜;


打っていると上乗せの傾向なし!いやそんなばかな。


しかし時間も余り終了~!

なんか複雑な気持ちでした。


きがつけば今月大幅に負けてる!


明日は勝っておきたいひぃ~きゅんでした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

まぢて?!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)