記事詳細

パチスロ

6ゲット(?_?;

31 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
3月初戦でした!!

今日は、華金ってことで、ハナハナを打つことに決めてホールへ…


ホールに到着したのが10時ぐらいホールをひと回りしてハナハナの空いている台に着席まず、1k投資して打ち始めたら隣の方が台移動、、、、、、(゜o゜;データをみるからに高設定!!


で、すぐに隣の台に移動、、、、、、残り残りの25枚ほどのコインを入れて、打ち始めたら、すぐに、BBゲット!!


因みに打つ前は、BB6RB6の最高ハマリ278で203回転でした。総回転数は、1260回転。


で、自分が打ち始めたら232回転でBBそしてそのボーナス終了後にパネルフラッシュ(゜o゜;次18回転でBBゲット!

その後も178でBB

121でBB


143でBB

58でBB

147でBB


というように300回転を越えることなく当たり続けて、BB18RB6になり、出玉は2000枚オーバーしました。その間パネルフラッシュは合計5回出てきてもう止まらないと思って打ち続けていると、RBを238回転で引き91回転でまたバケ、16回転でまたバケ、うん、6っぽいぞ、いいぞ、俺(*^_^*)今日は、このままノンストップだ。と思って打ち続けているとハマリ到来、、、475でBB、65でBBその後我慢出来ずに290回してヤメ!!

コイン使いすぎて1085枚で二万勝ちでした( ̄。 ̄;)


しかーし、そこからが、ヤバい感じになっていました。(・・;)


自分がヤメてからすぐに当てられていました。しかも、嫌がらせのように怒涛のボーナスを。見ていてBB30RB15まであっという間に行かれて2500枚オーバーしているではないか!


後少しの我慢が出来ずに、今日は終わりました。

まぁ、プラスで終わったからいいか、、、^^;


目標まで後、28万!頑張ります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

6ゲット(?_?;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)