記事詳細

パチ&スロ

目標

3 0

ひぃ~きゅんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、皆さん月日が経つのも早いですね!!

3月突入ですね。

先月は最後の2日間でマイナス10万という醜態を、、、、

でもわかりますよね?
駄目な時って、本当駄目ですよね?何でだろ( ̄。 ̄;)

呪いだろ~!

なんだかなぁ~(笑)


本題に戻って、、、、、、

今月はプラス30いったら、もうやりません←って無理ですが(笑)

まぁ、今月の反省点は、後半ゴッドにむやみやたらに追い金投資していた事。天井覚悟もないのについつい手を出してしまった事。

なので、しっかり見極めてからやる!


めざせプラス30万オーバー!今月はこれを目標にやっていきます。


では、明日3月初戦を楽しんできます。


共に楽しもう!

ひぃ~きゅんでした!!いつもご愛読ありがとうございます!では、また明日。
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

目標へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。