記事詳細

パチスロ

プレミアムデビルフリーズ

21 0

剣聖神龍寺さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんわm(_ _)m
今月に入ってからすぐ万枚を達成させて頂いた鉄拳デビルver[力こぶ]

A店で夕方17時過ぎから打って3度のプレミアムデビルフリーズを引き、万枚到達したのですが…

その後が良くない…

B店朝一並んで鉄拳デビルver打ち、大ハマリしたあとプレミアムデビルフリーズ引きましたが、まさかの5個

C店には昼過ぎに突撃鉄拳デビルverは誰もおらず稼働最悪でしたが、特にハマリもせずプレミアムデビルフリーズを引きましたが、これまた5個

確か鉄拳デビルverはストックなしの即放出でしたよね??
朝一のフリーズってあまり期待出来ないのかな


とにもかくにも、約一週間の間に4回ほど打ちにいってフリーズは計5回引いてます[力こぶ]

これは引きツヨシですよね[力こぶ]
いずれもムービーは撮ってます
記録を更新出来るように頑張りゃす

読んで頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

プレミアムデビルフリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)