記事詳細

パチスロ

ヤミツキに…

22 0

剣聖神龍寺さん

ブロガーランキング:-位
7月7日はパチンコパチスロファンにとって一年に一度のアツい日という事で、たまたま仕事が休みだった僕は朝一に突撃致しました[力こぶ]

狙う機種は前回万枚突破の鉄拳デビルver
勢いそのままにと打つも、いきなり1000ハマりをくらい、32K投資
今日土曜日だし、7日だよね?

まあなんとかデビルラッシュ突入しまして、4~6連程で終了
まだまだこれからと意気込み頑張っていると、デビルラッシュを200以内で引けるし、チャンス目、レア小役もいいし 良い感じの挙動になってキタじゃありませんか

さらにそんな上げ調子の中やってきましたリバースロック[力こぶ]
二段階目行ってくれたので、そのまま逆回転を念じていると………

キタ~~~~~~

フリーズフリーズプレミアムデビルフリーズ
鉄拳と僕相性いいなと思いムービー撮りながら、何連するかな~と余裕かましてたら…………


え?もう終わり??


+5

せっかくのフリーズがまさかの5個?
頭突きでもそんくらいイケるんやない?

これが結局9連して終了まあ前回のを引きずっていたこの時の僕はこれに満足出来ず、もう一度来いと早めにデビルラッシュ突入
その一G目に平八のゲタ飛ばし→強チャンス目→金シャッターからの頭突きコンボチャンス発生[力こぶ]

実は鉄拳セカンドから合わせても初めて見たんです フリーズの方が見れてるというね
まあ2個上乗せしてホント良い台だったけど、それも終わり若干他のシマが気になりだして、1400枚で交換しちゃいました
アホでした充分高設定有り得たのに、手堅く勝てただろうに欲を出してしまいました。結局色んな台をハシゴして終了

万枚は忘れてまた手堅く立ち回る事を誓った1日となりましたm(_ _)mm(_ _)m
でもフリーズ今週だけで4回も見れてるし相性は良さそうなんですよね 今後も積極的に狙いたい台です[力こぶ]
長々と報告読んで頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
また近いうちに突撃したいな~と思います[力こぶ][力こぶ]
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ヤミツキに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)