記事詳細

パチスロ

天井の恩恵

19 0

剣聖神龍寺さん

ブロガーランキング:-位
夕方に1000G越えの台を発見 あと500くらいで天井だったよな~程度の知識しかないけど座ってみたところ、確かに1500まで行ってARTゲット[力こぶ] ここから大連チャンかと思いきや、まさかの4連で終了まあ投資15k程だからヨシとするかと思ってたら… 「お?リバースロックだ…二段階行った……リール逆回転?ゆっくり逆回転??てことは……………フリーズ」プレミアムデビルフリーズ初めて見たんですどうしたらいいか分からずとりあえずケータイでムービー撮影 周りの視線を感じながら、鉄拳アタック消化→18個上乗せ[力こぶ]閉店までに間に合わなくなると思ってブン回し………してたら9セット目くらいに再びリバースロック→二段階目「まさか…でも有り得ないっしょ?」なんと二度目のフリーズ→19個上乗せ単純計算で合計37?? いよいよ閉店までかと覚悟してさらにブン回し迎えた51セット目…………………ウソ??またリバースロック二段階目→フ……フリーズだそして14個上乗せ結局閉店までに消化しきれなかったけど、無事万枚突破人生初写メとムービー撮りまくり ホント楽しかったですあと2時間あればなあ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天井の恩恵へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)