記事詳細

パチスロ

久々に万枚もしかして一撃!?

31 0

秀吉Xさん

ブロガーランキング:-位
久々にバジリスクを朝一から打ちました!!

最初の当たりは、開眼からゲーム数283Gちなみに3連終了

でもそこからが凄かった!!(゜ロ゜ノ)ノ
高確がやたらくる、強チェ、強MB、チャンリプなんでも当たるし、チャンリプからの開眼は、4分の3で勝負一択で当選2分の1半端じゃなかったね♪

しかし連チャンしない…
3連とか単発ばっかり…(-o-;)
ま~初当たりが軽いから増えは、するけど
たまには、7連8連してくれてもいんじゃない?

っと思ってたら600はまりから2連、200から3連、400から単発、700はまりから3連と4箱あったのが2箱になっちゃったよ…。
やめようかな( ノД`)…っと思ったけど

開眼確率は、かなりよかったから粘る事した!!

それが正解でした♪

次に200位であたったのをキッカケに8連、10連と連チャンし、4箱半に復活よっしゃ~♪

って思って、コーヒー買って再開すると50回転ぐらいで1枚役からのざわざわ…ん!?と思いましたよ!!

まさか…と思っているとお幻婆さんの鷹が飛んでくるは、くるは、で13連続鷹演出!?
間違えないね…入ってる♪
80%当選です(*^^*)しかしなんと単発…ガーン(|| ゜Д゜)
これが間違えまたもや薄いとこ引いてましたよ♪

RT終ってからの前兆経由で復活←これ継続時の3%位で起こるらしいですよ♪

よかったと思ってほっとしてると3連目でまたもや、薄いBIG当選

やべ~…これ取りきれないんじゃないか?

現時点で80%継続のBTと67or80%継続のストック、セット数3個以上時間は、7時前くらい

なんとかなるだろ…^_^;

ってか、普通に終わるよって思ってました!!

ここからも何かと引くは、引くは、でまず

金7を2回

瞳術チャンス5回

真瞳術チャンス1回ストック10個

確定チェリーで50%継続以上ストック

てな感じで結果がこれ


取りきれないどころかストック5個+50%継続以上のストックを残し閉店 もしかすると67or80%も残ってたかも…(-o-;) 一撃万枚行けたかもね!? 流した結果は、12000枚 久々の5ヶ月ぶりの万枚突破でした!! バジリスクの凄さと、面白さに感動した1日でした!! 欲をいえばエンディング見れなかったのが残念だったかな…(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久々に万枚もしかして一撃!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)