記事詳細

パチスロ

島娘~歓喜と虚しさ~

27 0

秀吉Xさん

ブロガーランキング:-位
だんだんとホールから消滅していってますが最近よく島娘打っているんです。

なかなかキツイよねこの娘^_^;

一応bar4連以上のゾーン狙いorbar5連からは、big当たるまで全ツッパで打つてますが

ま~しかしこの娘は、気まぐれチャン( ノД`)…

barの連打が止まらない止まらない(T_T)
結構心きちゃいませんか?

ときめきゾーン??いやここ心臓バクバクゾーンだかんね( ̄▽ ̄;)

チャンス役後の1回転目
bar後の5回転目
big後の1回転目
ときめきゾーン抜けの初回リプレイ
心臓バクバクしませんか?

特にでーじランプ点灯
一瞬心臓が止まっちゃいそうなりませんか?
フリーズ以外でのでーじランプ点灯確率花笠E滞在時の4%だからね!!

花笠にもなかなかいかないしね( ̄▽ ̄;)

こんなに通常時つまんないのに、一瞬で気持ちよくさせてくれる台他にないよ♪

島娘好きな人これからも末長く愛して下さい(゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

島娘~歓喜と虚しさ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)