記事詳細

パチスロ

バジリスク初打ち

18 0

秀吉Xさん

ブロガーランキング:-位
待望のバジリスクが導入されたので打ち行ってきました(゜∇^d)!!

結果は、2000G消化で2.6k+でした…(-o-;)
ショボイとか言うな(笑)

感想としては、BT中レア役か赤bar引かないとキツイです。なかなか伸びません…

BT中赤bar揃えると瞳術チャンスに入るのですが1.2個ストックすればいい方で0でも普通なんで気にしない事(笑)
しかし真瞳術チャンスは、かなり期待していいです(*^^*)少ない時で3とかみたいですが自分が見たなかで最高8がいました(*≧∀≦*)レア役引けばほぼ乗せる感じでした♪

後BT突入は、基本強チェからで、開眼チャレンジは、チャンリプからで【設定6は、チャンリプからのBT突入が格段にいいと思われます1は、まず入りません】思ってた以上に入ります♪

なのでとりあえず解析でるまでは、チャンリプからの開眼&BT突入率で特にBT突入が2000Gほどなければヤメテいいです…たぶんですが←自分的観測(笑)

こんな感じなんでバジリスクファンの皆さん楽しく打て下さい(゜∇^d)!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

バジリスク初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 1000円/47枚スロ:1台 500円/94枚スロ:3台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:3台 5スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:4台 5スロ:2台