記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

8 0

ネルフ最高本部さん

ブロガーランキング:-位
皆さんお久しぶりです
ネルフ最高本部です

約1ヶ月ぶりの更新です


・・・よく我慢ができました
っていってもお金がないのに
行けるはずがありません








まぁ久しぶりにパチ行きました1パチです



楽しくできればいいかと
軽い気持ちで行きました


・・・


・・・・・・



・・・・・・・・・・・・

5Kストレート負け
更新していない日もいってあったのを合わせて10K負け



(4)パチでだめなら1パチも
だめですね
今日はエヴァ系一度も出て
こなかった





なんか当たる気がしない


当たりたい
でもパチンコは勝てるのは
間違いだと痛いほどわかるのに
何故やめられない
辞めたくないから
しか思えません



また日を開けて
行こうと思います

長い文章を
最後まで読んでくれた皆さん
ありがとうございます

ではまた会いましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報