記事詳細

パチンコ

パチ禁解除

6 0

ネルフ最高本部さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
ネルフ最高本部です~


いよいよ給料も入り
うきうき気分でへGO!・・・


・・・




・・・・・・





・・・・・・・・・
何にもない
30000円ストレート負け


当たりもストーリー系リーチもRSUも出なかった





ちょっとやばいくらいに
当たり引けない
今月3回しか当たってない
やばいよね





しかも隣の人の当たりを引いた
ドヤ顔・・・
あれだけ憎いドヤ顔初めて見た





残酷な天使のテーゼ
魂のルフラン
集結の園
集結の運命
翼をください









早く聞かせてぇ~~~
もう無理~
勝ちブログ久しぶりに書かせて




今月130K負け
早くもパチ禁模様







勝利してるひとすみません
こんなブログ読んだら運なくなるかもしれませんが読んでいただいてありがとうございます



皆は「もうエヴァ終わったやろ」とか「回収機打ってどうするんなよ笑」とか言いますけど


エヴァンゲリオンが大好きやから離れれやん
これからもずっとエヴァ一筋で
頑張っていきます
同じエヴァ好きの人も
頑張っていきましょう




長々失礼しました
今度は勝ちブログ書けるように
がんばります

ではまたよろしくお願いしますネルフ最高本部でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

パチ禁解除へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報