記事詳細

パチンコ

パチ禁突入

10 0

ネルフ最高本部さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは
ネルフ最高本部です



今日は昨日の負けを取り返そうと打ちにいきました












16500円ストレート負けで
パチ禁突入









221~389回転まで回した最初の台が401回転で確変当たり引いてました・・・しかも自分の真後ろで・・・



泣けてきました
でも自分の引きが無かっただけの話
悔しいけど悲しいけど
受け止めないといけない
今日からパチ禁です


















早いよ~~~
一回でもいいから当たってほしかった~~~









自己最高の150K負け
えげつない








皆さんは福音楽しんでますか?なんか福音に嫌われたみたいです笑


でもエヴァしかやらない
また打てる時皆さん会いましょう


お願いやから次打つ日まで福音残ってますように・・・



ブログ最後まで読んでいただいてありがとうございました
また来月あたり打ちはじめると
思うのでまたその時更新しますネルフ最高本部でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

パチ禁突入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報