記事詳細

パチンコ

10月11日…実家の帰りに牙狼を打ってきちゃった

11 3

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆さんこんばんゎ

今日は風邪を引いた母親に

『山形のだし』を食べさせたくて

昨晩、仕込んでおいた
『山形のだし』を持って実家に行って来たよ

私は『山形のだし』が大好き
毎回、いろんな野菜を入れるんだけど
今回は風邪に効くよぉに生姜をたっぷり入れました

思っていたよりも元気で安心

って事で
早めにbye-byeして
実家近くのホールへgo

慶ちゃんと話ししてて
今日は牙狼か海が打ちたくて

久しぶりに牙狼ファイナル

本日当たり1回、500手前で放置

マイホより廻る

6K使った950チョイ

普通の保留で父ちゃんとのリーチ
PBの時に赤ピロ~

コレが当たり
しかもマカチャンGET

スイッチオン保留も出て⑨連

200手前で当たり
ってか、ネロに勝てずにガッカリからのFOG
アタシ、このパターンはSTGETと思ってたら
普通に単発

チェッ(´3`)って思ってたら

マタマタ200手前で

マタマタ父ちゃんリーチ
赤ピロ~で当たり
コレも延びてくれて⑩連

しかしね…
アタッカーが鬼

でもココはドル箱だから
振り向くと…ウフッ

21箱積んでる

やっぱりドル箱はいいよねぇ~

で、出玉コレ↓

ん~アタッカーが鬼だったから かなり削られてるぅ~(´3`) でも、まっ気持ちよかったからいっか しかし…等価ぢゃ~なかった よく廻るわけだ 投資…6K 回収…21Kとカップラーメン2つ 10月初打ちは勝てたから まっいっか 皆さんも風邪引かないよぉにね

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

  • 1. よし。。。さん よし。。。さん
    あいちゃん♪
    ガロ 30000発overおめでとう(≧∇≦)
    サンセイノのあのハンドルいいよね〜(*^^*)
    牙狼の一撃凄いからね(^-^)
    新牙狼出るね(^ω^)
  • 2. ちゃのさん ちゃのさん
    あいちゃん☆
    はじめまして(^-^)/
    
    山形のだしがお好きだそうで…
    私も大好きなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    ってか、あいちゃんは神奈川ですよね?
    ひょっとして、お母様が山形なのかな?
    一日経っただしは味が染みて
    さらに美味しいよね、ショウガ
    たっぷりも 
    
    ガロファイナル、今となったら
    懐かしい台ですが、やっぱり
    ファイナルは楽しいよね!
    たまに打ちたくなるよね、
    そのファイナルで大勝ちおめ
    21箱のドル箱は凄いね〜\(^o^)/
    
    その調子でまた 頑張ってねp(^_^)q 
    
  • 3. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ちゃのサン
    
    ありがとぉ
    
    家の家系はみんな関東
    初めて『だし』に出会ったのは
    いつ、どこだったかなぁ
    
    ホントはミョウガも入れたかったけど
    今は高いからあきらめた
    
    牙狼ファイナル
    案外、残ってるホールあるよね
    たまに行くホールは
    金色よりも台数あるょ
    やっぱり牙狼の出玉感はたまらないねぇ~
    

10月11日…実家の帰りに牙狼を打ってきちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:20台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:2台 (XX(1/399.6))