記事詳細

日記

ご褒美…奮発しちゃった

12 11

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんゎ

あっという間に10月に入り
一気に寒くなっちゃった

流行りを先取りして『風邪』を引いてみました

皆さんも気をつけて下さいね

さてさて

今日は自分へのご褒美で

こんなモノを買っちゃいました

『瀬戸ジャイアンツ』


ポイポイ食べれるぶどうだょ


これで1570円 ぶどう一房でコノお値段 こんな買い物した事ない 先日、会社で5粒くらい貰って食べて アタシはコイツの虜になっちゃった でも珍しい品種だと思ってたから 取り寄せないと手に入らないと思ってた そしたら今日、会社近くのスーパーで見つけちゃったの 何も考えず即買い 『自分へのご褒美ご褒美』って買ったけど… 一体何のご褒美なんだ ん~っと ん~っと 『毎日、頑張ってるご褒美』って事で 明日は5年に一度の宅建更新講習 終日缶詰め でも これで頑張って講習会場に行けそぉです 寝るかどぉかは別問題 眠くなるってコトは元気ってコトだから ご褒美ご褒美 『瀬戸ジャイアンツ』メチャクチャ美味しいから 皆さんも見かけたら ぜひご褒美に食べてみて下さい でゎ、今から頑張ってお風呂入って寝ます
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント


  • 2. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    やじさん
    
    前のポイポイは
    『シャインマスカット』って言うんだって
    
    今回は『瀬戸ジャイアンツ』
    
    美味しいよぉ~
  • 3. コジピーさん コジピーさん
    あいちゃま
    
    ちわちわ
    
    瀬戸ジャイアンツこっちにもあるかな~
    
    美味しそ~だね
    
    あっ!
    
    宅建講習がんばってねp(^-^)q
    
    
  • 4. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    コジピィちゃん
    
    なんか新種のぶどうみたいだよ
    
    見つけたらぜひご褒美に買ってみてぇ~
    
    講習ねぇ~
    更新だから寝てても平気なんだけど
    せっかくの休みに終日缶詰めって
    
    パチなら終日平気なのにね
    
    ありがとぉ
  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    あいちゃん(・∀・)瀬戸ジャイアンツは、まるごと房のまま入ってるんだね
    
    私はコンビニで、冷凍葡萄買ってるよ
    
    それは、まるごとじゃないんだけど、かわごと食べられるの(・∀・)
    
    宅建更新、缶詰めヤダねえ(´Д`;)
  • 6. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    ジャイアンツ(・ω・)
    
    名前が嫌だな(笑)
    
    広島の三次って所が葡萄が有名だから広島でマスカットって聞かないのよね
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    あいちゃま
    
    初めて知った
    
    ジャイアンツ
    (*≧∀≦*)
    
    
    高価だね
    一粒でいいから
    ちょーらい(笑)
  • 8. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    みっちぃ~
    
    冷凍のぶどう
    食べてみたぁ~い
    
    コンビニで探してみょ~
    
    講習…なんだかんだ面白かった
    最後の税金の講義は寝ちゃった
  • 9. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ともぉちゃん
    
    名前
    言うと思った
    
    ぢゃ~新種瀬戸カープ
    
    広島もぶどう有名なんだぁ~
  • 10. あい★ちゃまさん あい★ちゃまさん
    ろこどーむチャン
    
    ポイポイポイポォ~イ
    
    おすそ分けぇ~
    どぉ~ぞ~
  • 11. フーガ450さん フーガ450さん
    あいちゃん
    
    目押し
    1回転に1秒だから
    頭で1秒刻んで・・・
    なぁんて思っていても焦って
    いるから、押すのが早くなる
    
    深呼吸して冷静に落ち着いて
    私も最初の頃、揃えられず
    終いには、レバー押して
    回しっぱなしにして自然に揃うの
    待ってたり←超恥ずかしい
    
    あいちゃん
    一発で揃えた人だって最初は
    見えなかったはずだから
    
    瀬戸ジャイアンツって銘柄なんだね
    葡萄、大好きだから
    毎年、種なし巨峰をお取り寄せ
    
    あいちゃん、私も見つけたら買う
    
    

ご褒美…奮発しちゃったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。