記事詳細

パチンコ

1/21焔甘…今日は貯玉5700玉のみで勝負

18 0

あい★ちゃまさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんにちゎ

先日553ハマリンくらったマイ1パチ焔甘

ってか、今のアタシに打てるのはコレ1台しかないからぁ

朝10時過ぎに到着
いつもなら朝から閉店までブン廻しするんだけど…
ナントナク今日は貯玉5700玉がなくなったら
帰ろーって決めてました

誰も廻してない

しかし…相変わらず鬼釘
1000発で50~55
これぢゃ~5700玉なんてあっという間に消えちゃう

貯玉1200発目ポチリ
60目…CMC(←最近覚えた)直江サン→名前ないけどリーチ
→キセル→直江サン当たり

ST中…『焔』玉4つ→キセルチャレンジ成功

コレが⑤連(2R×1)

で…殿抜け1目→傾奇アタック→穀蔵院疑似2回→直江サン→当たり

ってか、後1回転早ければ
コレは単発

次は~
61目…演出すっかり忘れちゃったけど
キセルが絡んで当たり

コレが⑥連だったけど
まだまだ小田原北条攻めの2Rが3回

で…次が
192目…単発

で…10目…2R
ST中に相性悪い太閤チャンス
いやぁ~いくらST中でもアタシは
ホントに相性悪いんです

不安いっぱいだったけど7テン
リーチロゴ激熱ぅ~

で…そのST中に焔ランプ赤→リーチロゴ激熱
→キセルチャレンジ→チーン

当然よっしゃぁ~来るでしょ

来るでしょ

…次回転始まった

アタシ凹む

凹む

コレでST抜けたら泣く…

平気な顔を装いながら残り弐

左右がブュブュゆっくり廻って
好機→穀蔵院チャレンジ成功

なら激熱で当たれば凹まなかったのに

で、コレが⑦連(2R×2回)

ココで7000発超え

200近くまで廻して
ナントナク止め

結果
投資…1200発
回収…6100発

今日はねぇ
殿で真田一騎打ちチーンからの慶次登場見れたょ

アタシにしては珍しくハマリンなく
STでも当たりを引けたょ

やっぱり甘はこぉがいいよね

ありがとぉございました

このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

1/21焔甘…今日は貯玉5700玉のみで勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔(ST)の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:2台 (N-K/N-KX)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (N-K/N-KX)